祭にいってきた!の巻 [カメラ]

oneri01.jpg



はい、長野県の飯田
7年に1度のお祭こと、お練祭りにいってきましたぁー!


はじめて見にいったけどすごかったわぁー!
レンズもすごいの持ってる人いっぱいいたな
天気もよくてええ休みになりました


帰りに・・・春日井あたりで渋滞しなかったら
もっとよかったんだけど疲れたわ、さすがに
7時に家でて、帰りはココイチで飯食って
9時ちょっと前・・・


ええか、楽しかったし♪
じゃがりこの野沢菜味もこうてきた・・・
どんな味なんだろか・・・












お祭はね、干支で寅と申にやるんだって!

パンフレットもらおうとしたら

1部100円で買うのやめたよ!(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-使用機材-

カメラ
Nikon
・D700,D80

レンズ
Nikon
・AF 35mm/F2
・AF 24-85/F2.8-4
・AF-S VR 70-200/F2.8
・AF 18-135/F3.5-5.6 DX

tamron
・90mmMacro(model 272E)

ストロボ
Nikon SB-600

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。